2014/12/29

年末の営業案内

2014年も残すところ後3日。
ふとした瞬間に思い出す今年のあれこれは
私個人の半径1メートルはなかなか興味深くニンマリしちゃう感じ。
一方外の世界を考えるともう「ヤバい」街道最前線爆走中じゃないかーー
これはもう踏ん張り続けるしかないと、改めて考えました。

よって来年の目標はずばり「気合い入れます2015年!!
(ヤンキー風に決めてみた!古いか…σ^_^;)

さて、年末の営業案内です。
30日(火)は大掃除の為、臨時休業します。
31日(水)の大晦日は毎年恒例朝まで営業!!
カウントダウンを共に、また年越しそばを食した後の
腹ごなしに遊びに来てくださいね。
ご来店をお待ちしています。(31日は22時のオープンとさせていただきます
 
今年はバルセロナ&ロンドン行ってきました
サグラダファミリア@バルセロナ

深海?!ナウシカを思い出した教会内
10月なのに真夏の気候でビーチが人気
飛行機で2時間、ロンドンは秋真っ盛りでした

fish & chips美味しかった(食べかけで失礼)

V & A museum Disobedient Objects