2014/05/12

橋の下世界音楽祭 2014

「出張」と言うものに少し憧れています。
20代前半に一度だけ神戸に一日お手伝いに行ったことがあったなぁ。
…あとは魔のプロジェクト(半分は大げさだけど結構地獄でしたw)
一年近く出向したことがあるぐらいで、要するに経験したことがないのです。
と、いうのが理由ではないのだけど
今週末5月17、18日と愛知県の豊田市で行われる「橋の下世界音楽祭 2014」
新宿の愉快な仲間、カフェ・ラバンデリア「Irregular Rhythm Asylum」
一緒にお店を出します!!!!

お近くの方、たまには愛知県に遊びに行こうとちょうど思っていたあなた!!
三店舗奮闘の応援とフェスに参加はいかがでしょう、入場FREEだよ。
ぜひ一緒に音楽とお酒を楽しみましょう★

ちなみに17日(土)、ゴールデン街のグリゼットは
石丸くんがみなさんをお迎えします。
豊田市まではちょっと…と思う方々はぜひ新宿に!

晴れるように、念を送らないとー