2013/06/05

ゴールデン街の風景

3坪ちょっとのお店で、夜毎さまざまな話が飛び交うゴールデン街。

グリゼットでも日常の出来事からのトルコの大規模デモの経緯について
現代美術のあれこれからの大阪市長の従軍慰安婦問題発言について
今日のあまちゃん(←欠かさず観てますよ) に胸キュン恋バナ、そして猫自慢まで。
まあ、本当にいろいろな事をお酒片手に話しています。

もちろんSNS、Twitterも便利でラクチンだけど
生身の人間vs人間の熱くちょっぴり泥臭い感じな時間と空間って
乙なものですよ!!!!ご一緒しませんか。

-----
ただ今絶賛!展示中 “牡丹のある風景、東京 / 潘 逸舟個展”
6/8(土)までやってます、観に来てくださいね★


[インフォメーション]
 ◎6/10(月) タロット占@グリゼット
当日直接ご来店でも大丈夫ですが、予約も受付ています。
興味のある方はグリゼットまでお気軽にお問い合わせください。

◎6/12(水) [モエギ ネイル]day, 出張ネイルサロンやります。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。 →moeginail@gmail.com


◎6/11(火) ~23(日)[SUMUD -スムード-
火~土 11:30 - 22:00 / 日 11:30 ‐ 20:00 (月曜定休)
スタッフ石丸運人氏の個展が吉祥寺のギャラリーカフェPARADAで
開催されます。詳細は→http://www.cafe-parada.com/  

◎6/15(土)[#007./// Sounds for the Invisible Dots.
以前グリゼットで個展を開催したKouhei Haradaがアレンジメントする
ライブイベントが、Kosmos Lane Studio & Galleryで開催されます。
詳細は→http://www.kouheiharada.com/arrangement/007.html 

ゴールデン街は猫多発エリア。↑はいません。