2013/03/08

感謝!|臨時休業|諸々INFO

3周年パーティではたくさんの方々にお祝いしていただき
本当に幸せな夜でした。多謝★
この気持ちをどうお返ししたらいいのか…
初心を忘れず流動を恐れず、しなやかにあり続けます。
4年目もどうぞよろしく!!!

[臨時休業のお知らせ]
3/16(土)は都合によりお休みさせていただきます。
私用で実家に帰省するので地元ならではのお酒(or 食材)を
仕入れてくる予定。ご期待あれ〜

インフォメーション]
3/9(土) Filastine with Nova + 伊東篤宏 @桜台pool

私の分まで楽しんでね。お土産話まってます!
Filastine日本ツアーの
最後となるライブ
tokyoなんとか」の
仲間であり個人的にも
仲良しの新宿のinfo shop
Irregular Rhythm Asylum 
企画で桜台poolで開催します。
これはオススメ、見逃せない!



3/9(土)「つながろうフクシマ!さよなら原発大集会」@明治公園
   詳細は→http://sayonara-nukes.org/2012/12/121220/
3/10(日)0310 原発ゼロ☆大行動@日比谷公園野外音楽堂、永田町霞が関一帯
   詳細は→ http://coalitionagainstnukes.jp/?p=2415

◎3/13(水) [モエギ ネイル]day, 出張ネイルサロンやります。
 興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
 →moeginail@gmail.com 


絶賛、発売中!
被曝社会年報#1現代理論研究会編(新評論)
福島原発事故から2年。検証も反省も疎かなまま再始動する
原子力資本主義。その悲惨を直視する地点から「学」の根源を問い直す。
新評論HPより)
 -----------
グリゼット前進のじゃこばんのオーナーで思想家矢部史郎氏ほか
興味深い著者たちが縦横無尽な思考と視点で、真の「自由」を掴むための
「何か」を考え、実践する力が沸き上がる本だと感じます。
…まだ、全部は読んでいないけど。