2010/12/25

Merry Christmas☆

バタバタと毎日を過ごしていたらクリスマスだっ!!
あー、時が経つのは本当に速いですね。
Merry Christmas for You!!
穏やかで楽しい時間をお過ごしください。

そう言えば12月11日で終了しました
窪田美樹個展[よりあい]の報告がまだでした。

「厳しく荒んだな緊張の中にかつて見たことのない
人間愛を感じさせる作品。質量の見えない領域を予感し
確信させるサイボーグ的実践。」(矢部史郎)


ダイナミックな感性が静寂な空気をつくり出し興味深い展示でした。
また、作家の愛すべきキャラクターがグリゼットで炸裂!  
展示期間中、それは私にとって刺激的な日々でした。
これからも彼女の作品づくりに注目です。


また、遊びに来ていただきましたみなさま
ありがとうございました。



初日、制作終了時












2階はアトリエ?!















制作も佳境に入り…















いよいよ展示スタートです